窯ページ

横扉式小型電気窯(マイコン付)
DFA-08型

販売価格 691,200円
(税込)

内径/W460×D460×H560mm
外寸/W865×D825×H1500mm
重量/420kg
メーカー/ 日本電産シンポ株式会社

トップクラスの炉内容積で自宅の工房はもちろん、教室や施設にも対応できる広さです。
断熱性 レンガとボード2枚の3重構造で断熱効果を高めました。
操作性 窯詰め、窯出しが楽な横扉式です。また、簡単操作のマイコン付き。
安全性 焼成中に扉を開けると電気が自動的に切れる安全設計。さらにボードと外面の間に空気層を設けて
     焼成中の表面温度を抑えています。
熱線&メンテナンス  熱線の変形を抑える特殊溝加工を採用。交換作業も簡単な独立ヒーターで1本ずつ交換できます


還元焼成  オプションの還元バーナー(別売り)で還元焼成にも対応。


  

※200V電源のため電源引込工事が必要です。

※大型商品のご注文について
こちらの商品につきましては、配送料の別途お見積りや納品設置に打ち合わせが必要な、大型の機械類になります。
商品はもちろんご発注いただくことが可能ですが、自動的に発送処理は行わず、お客様へメールかお電話で配送設置料金及び設置場所の確認などをさせていただいてから、正式に発注となります。


商品カテゴリ
ろくろ
窯
入門セット
オリジナル商品

コンパクトな陶芸窯の開発によって、ご自宅でも手軽に陶器を楽しめるようになりました。これからご自宅で陶芸をはじめたいという方のために、一般的な陶芸の工程をご紹介いたします。

詳しくはこちら

メールでのお問い合わせはこちら